人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード

久しぶりにこのブログにINしようと思ったら
パスワード忘れる体たらく。50回くらいチャレンジしたぜ!

そういや、この前、ドコモのiチャネルだかなんだか
携帯開ける度に、文字がズラズラ動きだしやがりまして
誰がズラやねん!
知りたくもない、遠いとこの天気を知らされ
一体オレはどうしたらいいんだと数分悩んでいる自分に気付き
なにやら携帯開ける度に、せわしなくてしょうがない。

メカはからっきしなんですが
それでもなんとか解約してやろうと
ハイテクに立ち向かったんですが
そこでもパスワードを求められ
当然忘れてるわけでして
4回失敗したら、ロックかかって永久追放されました。
オレの携帯やのに、オレを犯人扱いか!!

まあそんなことは全然どうでもよくて
最近更新してないんで、一発近況をと。
しかしながら秒単位で動くコータには時間もないんで
図式により伝えたいと思います。


仕事クソ忙しい → ゲムできねえ → ブログ更新できねえ →

ストレスたまる → 飲みてえ → 居酒屋へ →

2次会のスナックで裸にネクタイのみで大熱唱 →

風邪ひいた。くそう。 → でも忙しい → iチャネルがうざい →

パスワード忘れる


こんなとこです。
後半かなりいい加減ですが気にしない。
とりあえず風邪なおして、
またひとりでラブホでも行ってレポートします。

  by kohta-land | 2007-10-31 18:48 | リアル

<< ピーチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE